2010年7月26日月曜日

Zelliges(ゼリージュ)/福岡市中央区赤坂

今回は、赤坂ケヤキ通りからちょっとだけ筑紫女学園側に入った
所にある「ゼリージュ」のご紹介。

マンションの一階にあり、お店の壁色が黄色なのですぐにわかる。



店内は意外に広く、ほぼ中央に厨房があって
手前と奥にテーブル席が。
入口側はもちろんだが、奥側は外の景色も見えて
落ち着いた雰囲気のグッドロケーション。
わたしはこちらがオススメだ

店内のカラーリングも気に入った。
落ち着いたブルーと木のコントラストがとても良い。


今回はランチで使用
プライスは単品で800~1000円程度?
ランチにはプラス100円〜いろんなオプションが付けられるようだ。


今回オーダーは「鶏と野菜のカレー??(ていうメニューだたと思う。。。)」

カレーショップは、結構早めに料理が出てくるイメージだったのだが
10〜15分ほど待った

それもそのはず、野菜が揚げたてだったのだ

見た目で「おお」と声が漏れるくらいのインパクト
具がたっぷり! めっさ食欲そそられた。
辛さはノーマルをオーダー、トマトの酸味が程よく、辛くはないがスパイシー
美味しくいただいた。



次回は別メニューにもチャレンジしたい
お近くの方は是非お試しあれ。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿