2010年7月17日土曜日

仕事合間の美術館/福岡市立美術館


昨日は、激務状態だったのに
ぽっかりと時間が突然空いた。

久々に雨が降っていなかったのと、
自転車で通勤していたのが重なって

どこかでかけよ!

久しぶりに美術館へ行くことにした。

ちょうど私がとても大好きな
俵屋宗達の絵巻が展示してある

アイディアに詰まっていた脳ミソの
リフレッシュには最適だった。

今までは、大きな事務所や
時間の拘束がかなり激しい環境だったので、
今の環境になってホントよかった

また行きたいね。

写真は、福岡市美術館からドーム方面(霞がかっててちょいと残念)

0 件のコメント:

コメントを投稿