2010年7月27日火曜日

trene deli&bal(トレネ デリ&バル)/福岡市中央区警固

今回もランチのお話


福岡市中央区警固にある
trene deli&bal (トレネ デリ&バル)というカフェ


外観に魅せられて入店
(結構細路地にある。)



お店の雰囲気もとても良く、一人ででも
気楽に行けそうだ。


今回のオーダーは
リンゴ豚のハンバーグ/950円

最初は、まぁまぁ良い値段かな などと思っていたのだが
見て納得。




前菜もしっかりあって
メインのハンバーグの盛りつけ方に思わず声が!!
男的「おお!」




野菜もしっかりもってあって、納得のランチだった。
ハンバーグはとてもジュシーで脂感でもたれそうになるのでは!?

一瞬心配になったが、野菜と一緒に食すと
するする口に入る。


大満足ランチで
次回もやっぱり行きたくなるお店の一つになった。
(そういうお店しか掲載しませんからして、、、)


ランチのプライスゾーンは七百円台から千円台
オプションでドリンクなども付けられる。


お近くの方は、
1000円札をギュッと握りしめて お店へGO!


夜は名前の通りBALでしょう。
これも試してみたい!!!


もちろん昼ビールもよさそうよ!

詳しい地図↓

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿