2010年7月28日水曜日

うなぎパーチー/家ご飯

今回は
自宅でうなぎパーチーのお話。

知り合いの方が、営業上お客さんから鰻を買わなくてはとのことで
国産鰻を五本購入したものの、

とても食しきれないとのことで
一緒に食べないか?とお誘いを受けた。

そんで
私の自宅で うなぎパーチーをすることに。



最初のうちは
日本酒と一緒に 美味しくいただいていたのだが、

さすがに5本ともなると 結構な量、、、

サブで買っておいた、とり皮せんべいと唐揚げが大人気!


そうだよね、美味しくても同じものは量の限界があるよね。。。


こんな贅沢な一日のお話。
今年はもう鰻、打ち止めでも良いかな


だけど すんごく美味しくいただきましたからして。
提供してくださった方に感謝だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿