2023年7月7日金曜日

DIGMOLE(ディグモール)/福岡市中央区高砂1丁目

 先日のお昼

(時は3月)

 

初訪店

DIGMOLE

 

ここは私が把握している限り

4回お店が変わった

前々回?前々前回?の洋食屋さん?だったっけ?好きだったのになぁなど

 

お店の場所はあの高砂の網目のような路地にあり

初めての人は道筋を1本間違えたりするかも

私は大宮白金高砂は足に豆が100回潰れるくらい(イメージ)

徒歩で歩きまくっているので問題なし(何話してるか不明)

 

 

んで

こちらは鹿肉が食せるお店とのことで

早速

カレーを注文してみることに

 




 

ディグモールカレー1050円

サラダ付き

辛さ普通など。

 

なかなかのビジュアル!

んで

蝦夷鹿肉を使っているらしく

ロースト鹿肉かな?

なかなか彩度のあるある赤が際立っている

 

シャバシャバ感がスリランカカリーをイメージさせたのだが

辛さは無くマイルド(私イメージ)美味

 

辛口でも余裕だったかも。

 

鹿肉もうちょっと堪能してみたので

次回は別メニューも食してみたいと思ったのである。

 

 

ロックなスタッフさんがホール担当だった

お店の雰囲気から夜はバーみたいになるのかな?

など。

 

 

DIGMOLE(ディグモール)

福岡市中央区高砂1丁目15-27

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿