2023年7月20日木曜日

カレーショップ亞橋(アバシ)学研都市店/ 福岡市西区北原

 先日のカレーランチ

(時は4月)

 

仕事が西区エリアだったので

このエリアでのランチを探した

んで

資さんうどん伊都店があったので

そこに行くと

満席!

んでお隣の

「カレーショップ亞橋(アバシ)」へ

 

10年以上ぶりくらいの亞橋!

あの頃はまだ本格的なインド式カレーショップが少なかったので

たまに行ってたな〜〜など。

 

んで

 




ランチハーフスペシャル980円など

2種のカレーとチーズナンなど

5辛だったけど余裕だったので次回はもうちょい辛いのを選択したいなど。

おい店も綺麗で清潔感もあり

ファミレスのような感じだったのでファミリーや多人数での食事に良さそう(私イメージ)

 

てな感じで

ダッシュで仕事に戻るお利口さんなのであった。

 

 

カレーショップ亞橋(アバシ)学研都市店

福岡市西区北原1060−6

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿