2023年7月26日水曜日

居酒屋 仙八/福岡市中央区薬院1丁目

先日の居酒屋(時は4月)

 

呼び出し入電あり!

 

私は出動命令が入れば

5分以内に出動できるように

座面に腰を下ろさず

常に中腰で仕事をしている

 

この日は結構早めの時間だったため

出動までに10分を費やしてしまった。

※一部フィクションです

 

高宮通りを薬院方面へ走った!

薬院六ツ角あたり

んで

入店

すでに乾杯は終わっていたものの

刺し盛りに間に合ったのである!

 

 




 

ここは仕事終わりの会社員

常連おひとりさまでいつもほぼ満席(私イメージ)

名店だ。

 

海鮮からB級グルメまで豊富なメニュー

アットホームな雰囲気

 

 

てな感じで

2時間程度で終了

 

締めに薬院のウエストで1杯飲んで解散だったのである

 

恥ずかしながら奢っていただいたのである!

ごちそうさまでした。

 

この日は

飲んで食べてお一人様4〜5千円くらいだったかな?(私イメージ)

 

 

居酒屋 仙八

福岡市中央区薬院1-12-14

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿