2023年7月14日金曜日

お蕎麦 たぐる/福岡市中央区薬院4丁目

 先日のお昼

(時は3月)

場所は薬院、高宮通り沿いの鰻屋だったところが

今お蕎麦やさんになってる

 

ボンビーな私にとっては

高級お蕎麦やさん(私イメージ)

 

ほぼ満席の人気っぷり!

 

2名で訪店

 






画像1枚目

鴨つけそば1600円

画像2枚目

ごま豆腐?ピーナツ豆腐?みたいな味。だったかな?

1品に豆腐がついてる感じ

 

んで

画像3枚目

かけそば900円

 

かけそばの出汁がデタラメ美味!

 

 

法人経営者の方に勧められるがまま

2杯注文してしまったなど。

 

んだけど

1杯は上品な量なので

普通に2杯とも食せたのであった!

経営者は普段こんな贅沢な食し方をしているのか!?

 

 

ってな感じで

今回もまた

誇り高く奢ってもらってしまったのである。。

ごちそうさまでございました

 

 

お蕎麦 たぐる

福岡市中央区薬院4-3-10

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿