2023年2月1日水曜日

もつ焼き てしまや/福岡市早良区西新4丁目

 先日の立ち飲み

(時は昨年10月)

 

西新エリアは

私にとってほぼ未開拓エリア

 

商店街のホロ路地にある立ち飲み屋

もつ焼き てしまや

初訪店。

 

お客さんが多い!

店内が広くないのですぐに満席になる(私イメージ)

我々

落語好きっ子クラブ3名はしばらくカウンターが空くの外で待ってから入店

 

 

以下こんな感じ

 








※金額は訪店時のものなので要確認で

 

 

やきとん

もつ焼き

って福岡ではあまり使わない表現なので

九州以外の方の経営されているお店かな?

 

串物も美味だった

これはお一人様でも入りやすそうな雰囲気(私イメージ)

お店のキャパから4人以上はNGらしい

これ覚えとかないとだな。

 

 

てな感じで

また西新エリアで飲む機会があるのならば

再訪したいお店であった。

 

 

 

もつ焼き てしまや

福岡市早良区西新4-9-3-3

※詳しくは要確認!

0 件のコメント:

コメントを投稿