2022年12月29日木曜日

CoCo壱番屋 西鉄平尾駅前店/福岡市南区高宮1丁目

 先日のココイチ 備忘録

(時は9月)

 

西鉄平尾駅前店

入店&メニューチェック

たまにやってる

期間限定スパイスカレーシリーズがあったではないか!

 

今回は

 



鯖とゴボウのスパイスカレー960円

など。

※期間限定だったので現在はやってないと思われる

 

 

魚系カレーも好きだったので

これは好みだった。

 

んで

ココイチの福神漬けも合うのだ(私調べ)

満足度高い秋限定メニューであった

11月から無くなり次第終了って書いてあったので

さすがにもう終わってるよね?

 

 

てな話。



CoCo壱番屋 西鉄平尾駅前店

福岡市南区高宮1-1-17


※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿