2022年12月6日火曜日

レストラン こだち(道の駅小石原内)/朝倉郡東峰村大字小石原

 先日のランチ

(時は8月)

 

私は器を見に小石原へ

秋月方面から小石原を目指した。

 

途中小石原ダムができてたり

かなり大規模な整備が進んでいた。

 

これは全部完成したら便利になるだろうな〜

など。

 

んで

お昼時だったため

混み合う前に早めにランチを摂ることに

 

んで行ったのが

道の駅小石原の中にある

「レストランこだち」

 

 

んで

 


 

せっかく小石原にきたってことで

だご汁定食900円(だったと思う)など

 

庶民郷土料理なのでリーズナボーだと思ったけど

なかなかのお値段(私イメージ)

 

柚子ごしょうを加えて美味しくいただいたのであった。

素朴で美味。

 

以前

道の駅以外のうどん屋さんに行って食べたことあるが

そこめちゃ美味だったので

次回はそこにいってみようかかな〜〜など。

 

 

レストラン こだち

福岡県朝倉郡東峰村大字小石原941-1

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿