2022年1月26日水曜日

天までとどけ/福岡市中央区平尾2丁目

 先日の居酒屋

(昨年の話だす)

 

 

キラルが

誘ってきたので

一緒に行ったことない居酒屋を探していた。

 

平尾の老舗の

みなみは何度も行ったことがあったので

今回選んだのがここ

 

西鉄平尾駅から徒歩3分(私調べ)

「天までとどけ」へ。

 

ここは宴会とかでしか訪店したことがなかったので

普通に食べてみたいと思ったのだが!

 

刺身が本日ない

とのこと。。。

 

このお店の刺身を食すのが目的でもあったので

大変残念。

入店時間は20時30分〜21時くらいだったと思うのだが

遅すぎたか!?

 

てな感じで以下

 






てな感じ。

お店は小上がりで

まず靴を脱ぐスタイル。

 

座敷が8割

あと4〜5人?カウンター席

 

ちょっと昭和感ある居酒屋さん。(私イメージ)

 

 

やはりお刺身が食したかった。。。

 

ハイボールは濃いめです。

私はウエルカムだ

 

 

あと、

常連さんたちが突然接客したりするので

誰がスタッフかわからなかった笑

え?この人お客さんだったの?って。

こ、これは新規のお客さんは根付かないかも。。。

 

だが

私はまた行きたくなった。刺身を食すまでは!

 

 

 

 

 

てな感じだったんだけど

しばらくお店お休みするらしい。

インスタで見た。

 

 

再開まで待とうと誓ったのであった。

 

以上

 

 

天までとどけ

福岡市中央区平尾2-13-22

 

※詳しくは要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿