2022年1月22日土曜日

定食・居酒屋 三章/福岡市中央区平尾2丁目

先日のお昼

(昨年の話)

 

路地裏の

三章で昼飲み。

 


その日、

先輩からお昼時に連絡入る

集合の連絡だった。

 

私は平尾で550番目くらいに忙しい人間なのに

お昼時に集合だと!?



この忙しい私が平日に

行けるわけ無いではないか!!!!


そして私はこう言い放った。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

「場所はどちらですか?」

「え?まだ決まってない?」

「お酒が飲みたい?」

「昼飲みですか?」

「ふむふむ」

「なるほど」

「マッハで行きます!!」


 

目立つ場所はなんとなくまずい気がして

セレクトしたのが

そう今回の三章だ。

 

 

てな感じで以下






 

店主さんが色々おつまみになりそうな料理を工面してくれた

 

通常お昼は定食を食すお客さんのみなので

定食メニューで営業されてるのだが

今回は

夜メニューも含め作っていただいた。

 

美味だった。

滞在時間1時間とちょっとだったと思うが

先輩もご機嫌だった。

 

んで

私は事務所に戻ってせっせと仕事をしたのであった。

お利口さん!

 

 

 

と、まぁ好印象だったので

後日昼飲みで再訪する事になるのである。

 

 

 

 

定食・居酒屋 三章

福岡市中央区平尾2-2-20

 

高宮通りからだと

チャオズと中華そばまるげんの間の路地を

西鉄高架下方面へ進むとお店があるよ。

 

詳しくは要確認で!!!!

訪店時の情報なので現在は時間短縮や内容が変わっている場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿