2021年12月7日火曜日

お好み焼き かな川 大橋店/福岡市南区大橋1丁目

 先日のランチ

(まだ8月の話だすよ)

 

 

用事があり

14時くらいになってしまい

ランチタイムも終了してるお店が結構あり

開いてるお店を求めて

大橋駅の西側をうろうろしていたら

のぼりが見えたので

入ってみたのがこのお店。

 

初訪店

お好み焼き かな川 大橋店

 

大橋店ってことはチェーン店?

 

初めてだったので

定番を頼みたかったのだが

メニューが豊富で

どれが定番だ!?と悩んで

「初めてなんですが」と尋ねたら

3つほど選択肢をいただいたので

頼んだのがこれ

 


 

ミックス810円

 

鉄板熱々の状態で出てくる

猫舌の私はフーフーしながら食したのである

 

大きすぎず

私にはちょうどなボリュームだった

 

他もたくさんメニューがあったので後日にでも食してみたい

 

大橋にはたくさん飲食店があるなー

 

事務所を大橋に移転しようかな〜〜

知らんけど。

 

 

 

 

お好み焼き かな川 大橋店

福岡市南区大橋1-21-1

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿