2021年12月23日木曜日

路地裏カレー Tiki (ティキ)/福岡市中央区渡辺通5丁目

 先日のお昼。

 

お久しぶりの

裏路地カレー Tikiへ

 

13:30近くだったため

もうダメかもと思いながらも

お店へ向かうと

 

ちょうどスタッフさんが

看板を下げるタイミングだった!

やはりダメか、、。

 

と、ダメ元で

「もうダメですよね?」と尋ねる。

少し間があり

「売り切れてないものがあるけどそれ以外だったらいいですよ」

 

とのこと。

 

 

ランキー!

ってことで入店可能に

 

 

 

メインのチキンカリーは完売だったため

選んだのはこれ



 

ポークビンダル(ライス300g)1000円

 

 

ポークビンダルの私の印象はかなり辛い。

(他店での経験上)

 

 

んで実食。

 

最近個人的にあいがけカレーは

あまり食さなくなり、

単品勝負のものを好む傾向があるのも相俟って

ドストライク。

 

デタラメ美味だった!

(以前食したことがあるのに全然飽きてなかった)

 

 

 

腹イッペー。

 

 

 

また天神エリアの仕事の際は

行こう。

 

 

てな感じ。

 

 

路地裏カレー Tiki (ティキ

福岡市中央区渡辺通5-24-38

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿