2021年12月22日水曜日

ロイヤルホスト 平尾店/福岡市中央区大宮2丁目

先日の昼

 

たまにはロイヤルホストででランチなど

ってことで

 

キラル、ギラル、シーラル3人に

呼ばれてロイヤルホストへ

 

んで

選んだのは

 



カシミールビーフカレー

税込1500円くらいだったと思う

1463円だったかな??定かではないので要確認!

 

流石にレストランはお高いんですね!

とボンビーな私は

心の中で思ったのであった。

 

 

しかし、

お味の方は美味!

んで結構スパイシーで辛めの味付け

 

お値段はあれだが

流石である。

 

 

 

 

 

てな感じで

高級カレーもたまにはね!

って感じで終了

 

 

お利口さんな私は

マッハで事務所に戻って仕事したのであった。

 

 

 

ロイヤルホスト平尾店

福岡市 中央区 大宮2-6-1

 

詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿