2021年10月17日日曜日

モロパン(MOROPAIN)/福岡市南区市崎1丁目

 先日のパン

(7月の話しダス)

 

 

事務所出勤前に

モロパンに立ち寄った。

 

 

んで

お昼用3個(←ちょっと欲張った)に購入したのである。

 

 

しかし

3個で900円以上とはやはりモロパンは高級なんだなぁ〜

と。

 

 

だけどもだっけ〜〜ど

事務所でレシート見ると

3個買ったのに

4個購入したことになってる!

 

たかが200円ちょっと高くなってるだけなので

諦めようかな〜〜〜

迷ったが一応電話

 

そのレシートを持ってきたら払い戻しします。

とのこと。。。

毎日行く人なら良いが私はたまにしか行かないので、、、。

 

 

仕方ない

高級パンを買ったと思って諦めるか。。

 

 

 

というのは一旦置いといて






 

事務所でコーヒー淹れて

美味しくいただいたのであった。

 

 

 

やっぱ近日またパン買いに行きたいので

デタラメ言いづらいのだが勇気を出して

多く支払ったこと言ってみよ

セコくて御免!

もう期限切れです!って言われるんだろうな〜

 

 

 

てな感じで

美味しかったが

ちょっとモヤモヤな話。

 

 

 

福岡市南区市崎1丁目2−8

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿