2021年10月26日火曜日

ヤキニク家。玄/福岡市中央区薬院3丁目

 先日の焼肉

(7月の話だすよ)

 

仕事中に呼び出しの電話が!

オサ〜〜ン2名で焼肉食べるから

おいで

 

 

って

 

 

 

 

 

私はむちゃくちゃ忙しい身なのに

仕事中に誘いなんて言語道断

 

 

 

私は言い放ってやった!

「どこのお店ですか?」

 

 

 

 

 

 

んで

初訪店のお店

「ヤキニク家。玄」へ

 

あ!ここは10年以上前

こばこ食堂があったところではないか!?

 




七輪で焼く焼肉

途中参加だったので

食したものは美味だった

 

お店の雰囲気はカジュアルな感じで

手作り感のある内観

ゆるい時間が流れるような感じだったので

私には好みの雰囲気だった。

気軽に行ける感じ

 

 

 

〆にスープで終了

 

 

途中参加だったっため

全体のプライスが不明だった。

 

なので

また訪店して金額も確認してみたいと思ったのであ〜る。

 

 

 

てな感じ。

 

 

 

ヤキニク家。玄

福岡市中央区薬院3-6-10

※詳しくは要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿