2021年10月14日木曜日

【備忘録】夏のうどん祭/ウエスト

 先日のウエスト

(7月の話)

 

恒例になった

エフエム福岡の番組とのコラボ企画うどん。

 

2種メニューがあったのだが

ナカジー贅沢天丼 790円

をチョイス。







 

オサーンお渡しにはボリュームはちょうど良い感じ

ネタも贅沢で十分なコスパ。

 

ちょっと残念だったのが

天つゆが少なすぎて下のご飯がほぼただのご飯だったこと。

私は梅雨の味が染み込んだご飯が大好きだったのだが、、。

つゆを節約したかったのかな?

 

途中

追加で要望してつゆを豆皿で持ってきてくれたのだが

これがまた中途半端な量だった。。。

 

 

 

ってbな思い出。

 

とはいえ

美味だった。

 

2種目を後日食してみたいと思ったのだが

期間が終了していたので食べられず。

失敗した。。

 

 

 

ウエスト

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿