2021年7月9日金曜日

博多中華そば まるげん /福岡市中央区平尾2丁目

 先日のラーメン

平尾の超人気店。

まるげん で食してきたときの話。

 

 

 

土日は平日より長い行列ができるのだが

私は事務所がご近所さんなので

平日14時前後に訪店。

 

私がここで注文するのは

2種のみ。

つけ麺は美味しいのだが

どうも食べる工程が苦手なのでそれ以外。

 

博多辛そば

特性博多中華そば(小)

 

んで

今回も

 



特・博多中華そば(小)

800円くらいだったかな?(覚えてないっす)

 

 

 

安定美味美味美味!

異常なし。

 

 

豚骨ベース魚介鶏スープ(私イメージ)

またいこ!

 

 

 

 

 

博多中華そば まるげん

福岡市中央区平尾2-2-18

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿