2019年3月16日土曜日

陳記饅頭/福岡市中央区清川3丁目

珍しい3人組で中華を食べに行くことになった。


キラルが清川にある「陳記饅頭」夜食べて美味しかった!
とのことだったので
ランチで行ってみようって。

その話をしてる時に
居たヨシルも。



んで
ここは元福楽軒があった場所だ
いつこのお店に変わったのかは定かではないが
「陳記饅頭」という屋号から推しは饅頭?



ま、いいか。

んで
キラルはちゃんぽん
ヨシルと私は麻婆豆腐定食を




わりとボリューミー!(金額はいくらだったか忘れた680円だったかな?)
花椒塩がちょっときいてるのかちょっとビリっと感がある
塩気は濃い!笑
けど美味
んで
熱い!!!!!←猫舌です

唐揚げもニンニク醤油系の味で美味









と、
別で単品を頼んだ






水餃子など

これも美味。






まだランチでしかわからないが
美味しかったのでまた行きたい。


ただ、
たまたまだったのかわからないが
提供までに結構時間がかかったので
混雑時に1時間きっちりの昼休憩に方には厳しいかも。
時間に少し余裕がある時にオススメだ(私イメージ)




陳記饅頭
092-519-3377
11:30~21:00 →ランチ定食は14時までっぽいので
詳しくは要確認で!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿