2019年3月4日月曜日

イタリアンとTSUMAMI キム翔/福岡市中央区薬院3丁目

デタラメ仕事が混んでて、ブログ書けず。。
久しぶりに更新。


今回は初訪店のお店
「イタリアンとTSUMAMI キム翔」
キム翔?!
一瞬、韓国料理っぽく感じたのだが、イタリアン(とのこと)
場所は高宮通り沿い、ヤナセの斜め前、
以前笑味うどんがあった場所のほぼ隣。



この日は
iさんと仕事の打ち合わせを兼ねてだったので

初めてのお店だったので
iさんセレクトのこのお店へ。


カウンターに着席
んで一通り話しが落ち着いたので
iさんお任せでオーダー
iさん、飲みだすとあまり食べないタイプなので
私とペースが近いのである。





以下こんな感じ



  
生ビールとお通し

広めのカウンターだ。









トリッパのなんちゃら(メニュー名忘れた、、。)
2名だったので
お皿二つに分けて出してくれた。
トリッパ大好物!
これ美味!










牡蠣とタコ?イカ?のトマト煮みたいなの(これまたメニュー名覚えておらず)


これともう1品頼んだ(だと思う)
お酒は二人合計7〜8杯程度だった。



ンな感じでこの日は終了。


今回iさんにおごってもらったのだが
二人で料理3品、ドリンク7〜8杯で13000円弱だった。
(ボンビーな私にとっては)結構な高級店だったかも。
お店の雰囲気はワリとカジュアルな感じだったのでちょいギャップ感

ちなみにメニューでは
パスタ系が1700円くらい〜だった気がする









てな具合で初訪店NOお店
「イタリアンとTSUMAMI キム翔」
092-753-7435
※上記は訪店時のもの、個人的感想です。
 詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿