2017年12月27日水曜日

立ち喰い寿司処 すし将軍 新天町店/福岡市中央区天神2丁目

立ち食い寿司。


実は初めて行ってきた〜



てな具合で

新天町の立ち食い寿司
「すし将軍 新天町店」
生ビールも飲んで1500円くらい
リーズナボー!

常連さんなら
もっとリーズナボーに食せるかもしんない。(私イメージ)



時間帯は
16時くらい
時間のせいかすんなり入れた

何と言っても
注文したものをその場で握ってくれるところが魅力
寿司に慣れてないので
オススメメニュー的なものからオーダーした



以下こんな感じ

  
本日の白身5貫盛り580円










メニューこんな感じ

赤身5貫580円を合わせてオーダーするのも良いかもね









  
コハダとサヨリ








  
アジとハマチ(だったと思う)


この値段で
目の前で握ってくれる

気軽に行けて
サクッと30分くらいで終了できる
忙しいサラリーマンやOLにも良さそうだね






機会あればまた行ってみたい




こちらは
新天町のアーケード側ではなく
サザン通り側の入り口
どちら側からも入れるよ


土日は
0時過ぎまでやってるから
〆の寿司なんてのもできそうよ




立ち喰い寿司処 すし将軍 新天町店
電話/092-717-5115
時間/日~木 11:00~OS 23:00
   金・土 11:00~OS 0:30
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿