2017年12月25日月曜日

恵味うどん 夜ちょい飲み/福岡市中央区薬院3丁目

お昼でよく行ってる
薬院、ヤナセの交差点高宮通り沿いにある
恵味うどん


今回は
うどん酒屋風に
ちょい飲みで訪店してみた!
(10月の話すでスンマセン)




夕方から(多分)ちょいつまみ等があるメニューを食すことができる
この日は
カラ〜〜〜〜〜ルとオサーン2名で訪店

メニューに目を通すと
つまみがワリとリーズナボーに食せる感じ




まずは

  
肉奴400円

写真では伝わらないかもだが
豆腐1丁入ってる!!!!!!!!!!
鰹節がデタラメたっぷり
※撮影用に鰹節の分厚い層をはがしてますw


私は他にもオーダーしたのだが
ここで心配になってきた。

ここの1品は
男前すぎるボリュームなのでは???

飲みだすと
あまり食さないので
つまみはほんのちょっとで満足の私。
ちょっと焦りが出てきたのある。







あ、
飲み物は
男は黙って瓶ビール!
(アサヒですけど)
(ピンもボケてますけど)

あ、
お店奥の座敷で飲んでます。。









野菜天盛り合わせ450円

これまた
写真では伝わりにくいかもだが
デタラメボリューミー!!!!!!!!!
10個はあった(と思う)


デタラメ 
たっぷりでございます。









イワシのバーグ(だったと思う)300円

ほっ
やっと普通サイズきた!

飲兵衛にはもってこいの逸品



この後、
濃いめのハイボールを1杯ずつ飲み
終了。





てな具合で
ちょい飲み、ちょい食べのつもりが
腹イッペーでうどんを食すことができずに
悔し涙を流しながらお店を後にするのであった。





んで
二人で
2530円!
一人飲みの金額ですな(恐るべし)






メニューこんな感じ




これ十分うどん居酒屋としていけるな!


ただし九時までの営業なので
夜遅く仕事終了の私は
なかなか行けないかも。。。。
けど行きたい!



な、恵味うどんのちょい飲み。




「恵味うどん」
電話/092-521-1003
時間/11:00〜21:00(木定休)
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿