2017年12月1日金曜日

スペースワールド/北九州市八幡東区

今回は食べ物ではないよ!



2017年いっぱいで
閉園となる北九州の
スペースワールドに行ってきたっちゃ!
(これは10月の話です。。。)



 これは帰りがけのショット
27年かありがとうと書かれてある






さて
この日は祝日(だったと思う)
開園が10時だったので
開園時間ジャストに行けばなんとかなるだろ〜
と思ってたら
  
長蛇の列、、、、(滝汗)

結局入れたのは11時前で
約1時間列んだ。





即行タイタンに向かうが
2時間半待つなど。。。。。。
こ、これはアトラクション3つくらいしか乗れない
ペースだぞ(フリーパス買う必要なかったレベル)


案の定、列びっぱなしでこの日乗れたのは
タイタン、観覧車、アクアのみ
途中ドーム内、ちょっとシアターみたいのは観たけど。。

これほどとは想像できず
消化不良で終わったのである。




みなさん!
土日祝は9時くらいから並んだ方が良いかもですよ

平日行ける人は多分大丈夫







んで
写真を幾つか



  
観覧車からの眺め





最後にアクアに列ぶ

なんか寂しいショット
アクアでも余裕の2時間待ち。。。。





  
すっかり日が暮れた






ってな具合で
閉園までになんとか行ってきた話。



列びっぱなしの1日だったけど
それなりに楽しかったよ。


1990年の開園時より
列んだきがする。。。。(私イメージ)




公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿