2016年4月15日金曜日

grill mamenoki(グリル 豆の木)/福岡市中央区白金2丁目

一ヶ月ほど前のお昼



肉食おうぜ!

と、なり。


んじゃぁ
私大好き mamenoki!←今の所、ランチで外し無し(私調べ)

と、なって



Kと2名で
白金にある「grill mamenoki」へ!




立場上、私が支払う事になるのだが。



んで
私は、以前ポークジンジャー(デタラメ美味)とブラックカレー(これまた美味)を
食したことがあったので
まだ食したことのない、あらびきハンバーグを注文することに。

以前のポークジンジャーの記事2015
カレーを掲載した記事2015





んでKは、、、、

炭火焼ビーフステーキ1,620円をオーダー



ん?ん?ん?

これってランチで一番高いやつやないかい!
ちっちっち

心の声



本当の声
→い、い、い、いいね!
うんうんいいよいいよ!

相変わらずの優しさオサーン




あ、たかが1620円、ボンビーな話でゴメン
されど、私には重くのしかかる金額であった。




んで
粗挽きハンバーグランチは
以下の通り





粗挽きハンバーグランチの
スープ&サラダ









あの洋食屋さんのハンバーグや!
目玉焼きで本体見えずずず。。。









結構なレアですぞ!

私はしっかり焼いたほうが好みなので
細かくして、熱々鉄板でジュージュー

赤色が引いたタイミングでMGMG


お・い・ち・い











食後の珈琲など。





満足満足~🎶








んで

一方、Kのビーフステーキと云うと






ほ、ほう~

う、う、うまそうじゃないか!

「美味しい」げな。

だろうな!

一番高いランチだけにな!←しつこいw







と、
私がKの分も支払うのであった。


お、おわり







「grill mamenoki(グリル 豆の木)」
所在/福岡市中央区白金2-15-17
電話/092-521-7966
時間/11:30~L.O.14:00 18:00~L.O.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿