2016年4月12日火曜日

鉄板焼レストラン eins(アイン)/福岡市中央区天神1丁目

(安定の)一ヶ月以上前の話。




お店は「鉄板焼レストラン eins(アイン)」
以前より、カラル&シラルから聞いていたので
行く機会を狙っていた


この日は、天神で打ち合わせがあったので
その流れで行ってみようと訪店。

お店の前に来て気づく、
ここって元デル・ヴェッキオじゃない?
と。


個人的にはまあまあ好きたお店だったので
ちょっと残念な気もした。いつくらいに閉店(移転かな?)したのかな?など。




んで


目的のメニューは
カラル(←本人は食べてないらしい)から見せつけられた
「ステーキ重」1,000円を。





ランチには
サラダバーが付いているので、
野菜摂取するには有り難やぁ~~~

もちろん
おかわりするなど。







んで



メインのステーキ重

このビジュアル!
これ見ただけで目的の半分は達成www


ご飯の盛りは浅めにつがれてあるので
女性でも普通に完食できる程度(私イメージ)

がっつり食したい男性だとちょっと物足りない量かもなので
サラダバーでちょっと多めに食しておくと良いかも。(私調べ)


個人的には丁度良い量だった。

ソースをもうちょっとたっぷりかけてあるほうが好みではあったが
それも気にならないレベル。






肉!
の時はちょいと覗いてみてはいかがだろう





「鉄板焼レストラン eins(アイン)」

所在/福岡市中央区天神1-13-19-B1
電話/092-725-0908
時間/11:30~14:30 18:00~23:30
   ※詳しくは要確認で!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿