2015年1月9日金曜日

くら寿司(福岡日赤前店)/福岡市南区大楠1丁目

平尾エリアで回転寿司が無い!





思ってたら


昨年後半に出来てたのがココ
「くら寿司」

ても
平尾駅からはちょっと距離があるので
駐車場もあるし、車が便利。




んで
くら寿司デビューしてきたときの話。
初です!初!






んで
以下の通り




回転寿司チェーンでは必ずオーダーする
茶わん蒸し

ココのは美味な方だと思う








実は
コレが美味だった!!!!!
「揚げたて豆乳ドーナツ」











んで

くら寿司の名物?だよね?(知らんかったけど)
食べ終わった皿5枚での抽選ガチャガチャ(私が育った環境ではガチャポンではない!)



食後の皿5枚を
入れるとルーレットがまわり
抽選でグッズが出るのだ。

5枚単位なので
例えば12皿だと
後3皿食べれば15枚になり、3回抽選できるので
3皿だったら頼んで15皿にするか!

ってな具合で
しっかり販促になってるんだろうな~~~とふと思ったのである。


特に小連れだと
コレ系は大好物なので
せがまれること請け合いだ!(私イメージ)












んで

当たった!
















嫌いじゃない
コレ








以上~~~


所在/福岡市南区大楠1-34-22
電話/092-534-6610
時間/11:00~24:00(土日祝10:20~)
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿