2015年1月27日火曜日

鳥善(薬院店)/福岡市中央区薬院2丁目

約1ヶ月前の話。


同級生A、R、私の3人が集っての
プチ飲み会


集合場所は薬院付近
お店はまだ未定だった



飲み会発起人
A/鶏料理がええ!

というので
焼鳥か!?
というと


A/鍋がええ


んじゃ
水炊きか?!


A/いいね!



のやり取りで
行ったのが
薬院六ツ角にある、「鳥善」。




5~6年ぶりの訪店だったと思う。



アラカルトで頼んでも良かったのだが、
久しぶりに会う仲間で、会話に集中したかったので
タイミング良く勝手に料理を持ってきてもらえるようにコースに決定。



今回は
博多水炊き博多水炊き会席コースなど。









その他おじやや
デザート等が付いていた。


全体的に美味だったし
何より話が弾んだのでそれが何よりだった。





金額は予想よりかなりお高く付いてしまった、、。
飲み放題の存在に気づかずボトルを入れてしまったからかな?、、、、。


お店の人も「飲み放題もありますよ!」とか教えてくれればいいのにな
ボソ





次回は賢くのみ放題にする!





所在/福岡市中央区薬院2-15-2
電話/092-781-4747
時間/17:30-O.S.23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿