2014年4月5日土曜日

博多うまかんもん 小野/福岡市博多区博多駅中央街

今回は最近行ってない博多駅エリア


大阪の友人が
博多に来るとのことで
会うことに。

しかし、お互いの限られた時間の中で、
スタートも22時からという条件、、。


しかも、翌朝早いので
博多駅エリアでないとということで、
筑紫口出てすぐにある
ホテルセントラーザ博多 B1F
「博多うまかんもん小野」へ


ゴマサバ・炊き餃子・ラーメンなどなど
博多を短時間で満喫できる
使い勝手の良いお店であった。


んで
今回は、時間もなかったのでサクット
以下の通り




牛すじポン酢?酢もつ?(覚えてない、、。)


 名物(たぶん)海かつの赤・白




炊き餃子



その他ゴマサバなどを食した。


1時かちょっとの短時間だったが
友人も満足いったようなのでよかったよ。。


コレだけは肩名物が揃っているので
県外から来福の人にも便利かも。

値段もリーズナボー

まだ、ラーメンを食したことが無いので
次回はラーメンも

お昼もやってるっぽい





所在/福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多 B1F
電話/092-474-2439
時間/11:00~24:00
   ※詳しくは要確認で!!!


詳しい地図はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿