2013年12月16日月曜日

ランペ(Rampe)/福岡市中央区白金

ここんとこ

更新していなかったので
結構古い情報、、。

約2ヶ月前の話なので
情報間違ってたらごめんなさい!




んで

今回、2度目の
スリランカカレーのお店「ランペ」へ


前回は、オープンしたてで、3種のルーをライスでいただいたのだが


今回は、ヌードルカリーセット(てな名前だったと思う)を。







ええい!めんどくさい!
かけてしまえ~~の図。





デザート付


福岡だと
スリランカ系といえば、ツナパハを思い浮かべる方も多いかもだが
アレはパンチの効いた激辛系(自分調べ)

ここはそこまで辛くないので
あのカレーをイメージしていった方は、ちょっと物足りなさを感じるかも
(今は辛いかもなので当時の印象)

そのときは、辛くして! と言ったらやってくれそうな雰囲気。

やはりチキンカレーがココではおいしいかな?
茄子のカレーも美味だった(前回調べ)



所在/福岡市中央区白金1丁目15-7
電話/092-526-9718

この写真はオープン当初の店内なので
今は違ってるかも


0 件のコメント:

コメントを投稿