2013年10月16日水曜日

CAFE かぼちゃ家/福岡市南区大橋

今回は、カフェでカレーシリーズ(←そんなのないけど)


同級生Oがこのお店に行ったことがある
私がカレー好きである


んで


オート一緒に行ってきたのが
「カレーとケーキ Rock'n Roll CAFE かぼちゃ家」
結構長い名前ね、、。


どうやら
カレーとスイーツが推しのお店のようだ。



入店するや否や
流れていたのはクラッシュ!(だったと思う)
パンク好き?
店内にはレコジャケもディスプレイされていた
ご主人の趣味か!?


この時点で私にとってポイント高いじゃないか!?



んで
今回はココの基本カレーを食そうと思ったので
尋ねると、どうやら基本はポークとのこと。
初入店のお店は
基本をまずノーマルで頼むべし!!!(私掟)


お店の方から
「ケーキセットもございますよ」(たぶんこんな感じで言われたと思う)

デタラメ迷った


・・・・・・・
・・・・・・・
「ケーキセットでお願いします!」





ポークカレー
ジャンルで言うと
日本のカレー及び欧風カレーといったところか

辛くはないので、辛いのが苦手の人でも大丈夫そう
いろいろ試して出来上がったんだろうなぁ
と思わせる真面目にじっくり作られたイメージ
かなり好印象+美味であった。

説明が
イメージっぽすぎて御免なさい





今回のケーキセットはコレ


いやいや
カレーとスイーツとコーヒーで
充実したランチタイムであった
(オサーン2人で、、。)

カレー単品は
男性にはちょっと少なめかもなので
大盛りにすると良いかも。



所在/福岡市南区大橋4-3-2
電話/092-561-5882
時間/11:00-20:00
   ※曜日により異なるようなので要確認で!


0 件のコメント:

コメントを投稿