2013年10月18日金曜日

サンキューカレー/福岡市中央区渡辺通

今回は
なんと!

カレーだ。



そのなの通り、ココのスタンダードカレーは
2種のルーを楽しめるにもかかわらず、
390円!!!!

元祖長浜より安い!(比較対象が何だが、、)
ウエストのごぼう天うどんと同じ!(う ま まぁそんなもんか、、)
ほっともっとの唐揚げ弁当よりも安い!(どうだ~)



お店は
サンセルコの地下1階
オープンすぎてビビるくらいのどこからでも入れそうな
店内。。

サンセルコ自体、昭和な雰囲気なので
この雰囲気の中に このお店はある。





こんな感じで2種のルーと共に登場~~
チキン&ビーフ(色が濃い方)のルー。






めんどいので
両方かけちゃったの図


どちらも美味。
しかも、390円というリーズナボーさもあるので
かなりポイント高いな(私調べ)

特にチキンは
クミンシードらしきスパイスが効いてて
ちょっと本格的。

個人的には辛いのが好きなので
卓上にあるスパイスをさらに入れていただいた。


標準のライスの量はオプションで100g単位で多くできる

その他、いろんなトッピングもあるので
いろいろチャレンジしたいね。





んで

後日、
カツカレーを食してきた時の図↓


あげたてサクサクのカツが美味だったー



これは
また行かんとイカンばい!



所在/福岡市中央区渡辺通り1-1-1サンセルコビルB1
電話/092-724-7539
時間/11:00 ~ 19:00
   ※詳しくは要確認で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿