2011年10月19日水曜日

担々と(タンタント)/福岡市中央区六本松

お昼の話


打ち合わせがちょうどお昼時だったので
入ったお店がココ

担々と(タンタント)。

お隣の「六本もつ」は行ったことあったのだが
担々麺のお店はお初。


なんといっても気になったのは
1、とんこつベース
2、替玉あり




このお店は初心者だったのでスタンダードな担々麺をオーダー
650円也

見た目は担々麺そのもの
しかし味はトンコツなのだ!

最初は恐いもの見たさもあったのだが
コレがなかなか美味
目をつぶって気を許すと、モチモチ麺(細麺じゃないよ!)のトンコツラーメン~~~~~
(ちょっと言い過ぎか!?)



〆の一杯にもいけるなどと想像もしてみた。






辛さも選べるし、
トンコツじゃないのもあるようだ


是非一度試してみては?


夜も遅くまで開いているようなので
ホント〆の一杯を意識したお店である。



所在/福岡市中央区六本松2-2-8
電話/092-732-7171
時間/11:30~27:00(詳しくは要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿