2011年10月27日木曜日

サイゼリヤ初体験!/福岡市早良区西新

今さらの話


実は先日サイゼリヤDEBUT!!!!!

(あ デビューね)



ほぼ全品パスタ500円切っとるやないかい!!
(パスタ以外ピザ・ハンバーグ・リゾットなんかも揃っとるし
まさにファミレスやないかい!     ファミレスだったの?)



しかもコアプライス399円!?


安いので、サイドメニュー頼んだら
お店の思うつぼ。。。

普通に1,000円超え、、、、、、


それでも食べたので満足なのだが。


複数人でいってシェアすれば
いろんな種類をオーダーできてお安くまとめられるかも!









とりあえずお腹イッペー
企業努力が見えるお店であった。
美味しかったよ

サイドメニューをついつい頼んでしまうと
結構良い金額になるので要注意だ!

と 言ってもいろいろな組み合わせが楽しめるので
思うがまま頼んでも良いかもねー


今回はたまたま西新で食したが、
福岡には結構な店舗数があるので試してみては?







今まで行ったこと無かったことは
ナイショなう


所在/福岡市早良区西新4-8
時間/11:00~23:00
電話/092-833-6200






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿