2011年9月20日火曜日

楽がき/福岡市博多区祇園町

本日は焼鳥のお店


キャナルシティで打ち合わせがあって
その流れで、
徒歩圏内のお見せにいくことに





第2キャナル
ほとんどできてるなー



お店は博多警察署のそばにある「楽がき」

以前 同じ名前で薬院にもあったような なかったような、、、。




まずはビールで




串がでてくるまで待てないのですぐできるもをつまみつつ








とん足も食べつつ








秋刀魚など食べつつ 一尾で出てくると思いきや、
焼き鳥屋さんだから?
タタキ風で。







八海山にチェンジ!(写真でわかるはずもないが)








コレ美味! 軟骨だった?と思うし






熊本名産?? 赤なすなるものを食す。
結構ジューシー 田楽で。


あの独特の 空調が負けちゃった感満載の
煙たい感じ
結構好きである。

家に帰ってめっさ煙臭いことに気づくのだが、、、。

お店は意外に広く、テーブル席、掘りごたつ?(だったかな?)
カウンターと まぁまぁのキャパだったが
ほぼ満席。

結構人気店?かもしれない。



みんなでわいわいやりながら
が 最適風の印象。


向かいには鉄なべ餃子有名店がある、
餃子の気分でなくなった人も この界隈で焼き鳥屋さんを
お探しの方も ぜひお試しを!

この界隈の焼き鳥屋さんでは良いお店と思う。



所在/福岡市博多区祇園町4-76
電話/092-282-7899
時間/18:00~24:00(詳しくは要確認で)








大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿