2011年9月9日金曜日

白金地鶏本舗 トリチチ/福岡市中央区白金


今回は、白金にある地鶏専門店
「トリチチ」
多分3年前くらいにできたと思う。
「煮込み」の通り挟んで向かい側にお店はある。

外観はちょっとレトロで、手造り感満載の内装だ。
2階(要予約をオススメする)もあるので、まぁまぁのキャパ

この時は
お仕事関係の方達と計5名で訪店
結構初めての料理も頼んでみた

今回は以下の通り







いろいろラインナップがある。

焼き 揚げ がやはり多いので、野菜系とバランス良くオーダーすることをおすすめしたい。




お初のラーメンを頼んでみた!


麺は   まぁ普通だったのだが
流石に出しは鶏だしが効いており、全体的にあっさりとした味わい。
お腹イッペーで絶対無理!とビビっていたのだが、
みんなで完食。

威勢の良いスタッフのかけ声で、元気になれる?
お店であった。 また行く予定。


所在/福岡市中央区白金1-9-7
電話/092-522-0881
時間/18:00~27:00(詳しくは要確認で)


トリチチの店舗情報は
「ひらる」にも掲載しています。
http://hiral.info/imitasu/inshoku.html


0 件のコメント:

コメントを投稿