2009年6月15日月曜日

tea dining WA Ca VIE(わさび)/大楠



今日は、大楠のtea dining WA Ca VIE(ティーダイニング ワサビ)のご紹介。平尾駅から西側、那の川サニー方面へ行くと右手に堀川公園があり、公園とサニーの交差点を南に30m程進んだところのビルの1階にあるカフェ。
メニュー構成はお茶をアレンジしたものが多く、お茶のエッセンスを加えることで以外にまろやかになるなぁ〜と、ちょっと感心。「はらる」はランチで使用。ちなみにドリアランチ850円(お茶入りチーズドリア+汁物+サラダ+スイーツ1品)をオーダー。美味しくいただいた。
小さめのお店で居心地良い空間、椅子がちょっと変わっていて、座面が畳仕様になっている箱椅子。畳好きの私としてはかなりポイント高い。ご夫婦?と、お母さん?らしき???3人でやっている様子で(実際はわかりません・・・今度確認する予定)、アットホームな雰囲気の中、お茶アレンジの味わいをゆっくりと堪能してはいかがだろうか?ちなみに日曜日に行った。
ラストオーダー23:30らしい。

お店情報は
ひらるサイトでも紹介してます。
http://hiral.info

0 件のコメント:

コメントを投稿