2009年6月12日金曜日

一本木商店/平尾




今日は、平尾にある一本木商店のご紹介。
平尾駅から高宮通りに出て、天神方面に約200m程進んだところの通り沿いにあるお店。前々から通り沿いにトロ箱が積んであったので、魚料理専門である事は何となくわかっていたが、気になっていたので、行ってみる事に。明るめの照明で、店内に魚がならべてあって魚市場的な演出がされてある。魚メニューばっかりと思いきや、和洋様々な居酒屋メニューも充実してるではないか!もちろん刺し盛りをオーダーして美味しくいただいたが、サイドメニューである、「トマトキムチ(キムチトマト?)」とポテトを細切り?してそうめんのように野菜にのせた「一本木サラダ」をとりあえずご紹介。他のメニューもいろいろあるのでお試しあれ。
飲んで食べて客単価3,500円程度と結構リーズナブル。

お店情報は
ひらるサイトでも紹介してます。
http://hiral.info

0 件のコメント:

コメントを投稿