2009年6月10日水曜日

トリチチ/白金


今回は、白金にある「トリチチ」。
高宮通りから行くと、平尾北交差点(AM&PMがある交差点)を東へ(渡辺通方面)2〜300mほど進んだところの通り沿いにある。今から確か2年ほど前にオープンしたような気がする(・・・自信無し)。手作り感満載の白壁と木を基調とした二階建ての佇まい。店内も何とも言えない暖かみのある雰囲気だ。今回はらるが訪れるのは、4回目だが、相変わらず客が多い!白金界隈の人気店だ。
メニュー構成は、店名からイメージしてもらえばお分かりだと思うが、地鶏専門らしいラインナップ。もも焼きがオススメだとか。鶏の刺身もいろいろあって楽しめる。唐揚げがかなりシューシーで唐揚げファンは是非お試しを!
個人的にいろんなお店で試しているポテサラ。ここのメニューにもあったのでオーダーしてみた。家庭的な味わいが美味しく、気に入った。全国のポテサラファンの皆様も試してみてはいかがだろうか?
客単価3,500円〜程度といったところか?(まぁまぁ飲みますからして、わたし)

お店情報は
ひらるサイトでも紹介してます。
http://hiral.info

0 件のコメント:

コメントを投稿