2024年6月8日土曜日

一伍屋 今泉店/福岡市中央区今泉2丁目

 先日の飲み
(時は3月)

 

招集司令入電

私は事務所を出て

高宮通りを天神方面へとダッシュした!

薬院六角から上人橋通りに入って150メートル(私イメージ)

右手にあるビルの2階のお店へ

この日は3名

 

初訪店

一伍屋 今泉店

 

掘りごたつタイプの座敷に着座








 

海鮮から定番居酒屋メニューまで

美味だった

 

小さなスペースを駆使して掘りごたつスタイルにした感じの内装

(私イメージ)

 

 

この日はお一人様4500円くらい

とかなんとか言って

奢っていただいたのであ〜〜る

ごちそうさまでした

 


一伍屋 今泉店

福岡市中央区今泉2-3-23

ARKS上人橋 2F

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿