2024年6月11日火曜日

元祖もつ鍋 楽天地 天神西通り店/福岡市中央区大名2丁目

 先日の 昼もつ鍋
(時は3月)

 

招集司令入電!

先輩の命令は絶対である!

私は事務所を飛び出し

ダッシュで西鉄平尾駅へ!

んで電車に乗り込み5分ほどで福岡駅

 

行った先は

もつ鍋楽天地 西通り店

2名で入店

 

アジア系外国人が多い!

むしろ日本人の方が少ない(私イメージ)

んで日本人でも観光できてる人と思われるグループが多い(私イメージ)

平日昼間だからそうなのかな〜〜など

 

んで





 

もつ鍋と

ちゃんぽん麺と堪能

 

お通しが、、、

ちょっとあの独特の食感だったので二人とも一口食べて残した

けどその後やばい症状はなかったのでたまたまそう感じたのかも

 

んで

安定の味

お酒も少々いただいた

 

お昼もつ鍋

ある意味贅沢かも

 

この日お一人様3500円くらい

おごってもらった!など

ごちそうさまでした

 

てな話

 

元祖もつ鍋 楽天地 天神西通り店

福岡市中央区大名2丁目1-58

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿