2024年6月18日火曜日

名代 富士そば 浜松町店/港区浜松町2丁目

先日のお昼
(時は3月)

 

東京出張の時

福岡のウエストみたいなチェーン店を検索していたら

富士そばというチェーン店があるらしい

んで

歩いてて偶然見つけた!

「名代 富士そば」浜松町店

 

早速突入

 

食券システムで

番号表示モニター(病院とかでもあるようなヤツ)があり

自分の番号が点灯するのを立ちカウンターで待つ

番号が点灯すると

受け取りカウンターで受け取り自分の席へセルフで運ぶシステム

 

立ち食いなので

みなさん慣れた感じでサクッと食べては退店

回転率は良いようだ(私調べ)

 

んで

 

 

ミニかき揚げ丼+盛りそばのセット

690円など

 

立ち食いで美味しくいただいたのである

ホントはあと2〜3回チャレンジしたかったけど

時間と場所が合わずで1度きり

 

次回の出張の時は絶対行くぞ!と誓ったのである

 


これは富士そばを発見した時の画像

配達員さんの向こう側(配達員さんは無関係です)

 



名代 富士そば 浜松町店

東京都港区浜松町2丁目1-1

※詳しくは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿