2024年2月8日木曜日

月島もんじゃ てんてん/東京都中央区月島3丁目

 先日の東京
(時は昨年11月)
 
東京ビッグサイトから
慣れない東京のバス移動をチョイスして乗り込んだ
nimoca大活躍!
リムジンバスも東京メトロも都営バスもJR東日本もnimoca1枚で完結
 
んで向かったのは月島
月島もんじゃストリートへ
メインストリートより路地に入ったお店を何の知識もなく選んだ
結果
あたりだった
 








てんてんスペシャル1950円(だったと思う)

青唐辛子もんじゃ1500円(だったと思う)

牛ミノキムチ550円(だったと思う)

などなど

 

もんじゃは自分で作ってもいいが

お店の方に作ってもらうことも可能だったので

もんじゃ素人の私はお店の方に作ってもらうことに

 

青唐辛子もんじゃは湯気にも唐辛子が含まれているので

お店の方もむせながら涙流しながら作ってくれた

激辛だったが美味

 

お店の方は感じの良い

物腰柔らかい方だったのでとても居心地よかった。

 

もんじゃストリート400mくらい?(私イメージ)

もんじゃ専門店が通り両サイドに多数

お店選ぶのが大変!

今回は外国人観光客の少なそうな路地のお店を選んだのである。

んで

あたりのお店だった

 

 

この日は

お一人おさま4000円程度(だったと思う)

 

 

月島もんじゃ てんてん

東京都中央区月島3-7-1

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿