2024年2月5日月曜日

カリーショップくじら/イベント出店カレー

 先日の東京
(時は昨年11月)

 

東京ビッグサイトのイベントに行って来たときの話

屋外エリアにフードエリアがあったので昼食で食したカレー

 

とにかくどこも行列!!

こんな時は安定の味カレーだ!!!

ってことで

 

カツカレーの看板を発見!

「カリーショップくじら」 に列んだ

その時は20〜30名ほど列んでたかな?

 



 

安定のカツカレー看板を見てお腹が減ってくるね

 

 











 

ん?


 

これがメニューの写真と同じ

チキンカツカレー????

1300円(だったと思う)

器小さめ(私イメージ)

 

「これチキンカツカレーですか?」

「はいチキンカツカレーになります!」

 

 

 

もう一度メニュー看板を確認


ん?

ん?

ん?

ん?

 


 

東京怖っ!!!!!

アンタ人の子か!?

(私イメージ)

 

東京&イベントなので高いのは仕方ないとして、、。

 

 

私は泣きながら食したのであった

 

 

 

 

東京怖っ!!!!!

東京怖っ!!!!!

 

 

カリーショップくじら

0 件のコメント:

コメントを投稿