2024年2月21日水曜日

博多 ごろうどん/福岡市中央区天神2丁目

 先日のうどん

(時は昨年11月)

 

天神で打ち合わせがあり、

お昼だったので

ソラリアステージ地下へ行ってみたのだが

激混み!

しかたなく地上にあがり

新天町へ

 

んで

入店したのがここ

「ごろうどん」

 

比較的リーズナボーなプライスゾーン

お客さんの入りは7割くらい埋まってた

残り3割は食べ終わったお椀等が片付けられていない状態なので

座れない感じ

1席カウンターが空いていたので着席。

 

どうやらホールのオペレーションがうまく行ってない様子で

お客さんは皆片付け待ちやうどんの提供待ち状態

ホールスタッフはため息ついてて辛そう

先輩風の方が怒鳴り怒っている

雰囲気は著しく重いが

私はお一人様で時間に焦っているわけでもなかったので特に問題はなかった

 


 

カツ丼サービスセット820円

着席20分後くらいに提供された(と思う)

 

想像通りの軟麺うどんと出汁

ミニカツ丼も美味

 

この普通な感じが私好み


 

てな感じで

お腹を満たされ西鉄電車で平尾に戻るのであった。

 

ホールの配膳オペレーション頑張って!(私イメージ)

 

 

てな感じ

 

私が思うに、ピーク時を少しずらすとよかろうもん。

急ぎの人は昼時避けた方がよかろうもん

 

博多 ごろうどん

福岡市中央区天神2-8-127

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿