2023年8月16日水曜日

安全食堂/福岡市西区横浜3丁目

 先日のお昼

(時は4月)

 

西区が現場だったので

現場の近くにあった「安全食堂」へ

わたくし初訪店

 

お昼どきはデタラメ行列!!!!

私は別のお店に行こうと提案したが

行列を見ると行ってみたくなるタイプのMが

並んででも食べたい食べたい食べたい食べたい!

 

って

駄々をこねるので仕方なく並んだのであった。

 

2名だったので

んで

相席でも良いよってことで

10分ほどで入店できた

 

カウンターではデタラメボリューミーチャーハンを

ギブ寸前の表情で涙を溜めながら食している若者を目撃してしまって

これは間違ってもチャーハンとラーメンを食すのはやめようと思った。

3人でシェアで丁度良さそうなボリュームだったのだ(私イメージ)

 

てな感じで

 




初心者なので

基本のラーメン650円を

 

懐かしとんこつ系(私イメージ)

美味

 

でかい入れ物に入った紅ショウガもめちゃいいね!

調子に乗って替え玉110円も

 

 

デタラメ腹イッペー!!!

 

 

安全食堂

福岡市西区横浜3-35-1

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿