2023年8月21日月曜日

天ぷら なすび/福岡市南区大楠2丁目

 先日の天ぷら

(時は5月)

 

召集がかかったので

私は出動した。

昼ちょい飲みができそうなお店という条件だったので

私は思い出した

天ぷらで昼のみできそうなお店を!

以前訪店時メニューに昼のみセットと書いてあったことを!

 

 

ってことで

 





 

お新香フリー!

これだけで一杯いける!

 

昼呑みセット1280円

と追加ネタ少々

 

 

天ぷらで一杯

大変美味しゅうございました

飲み代込みでお一人様3000円くらいだったかな?

 

恥ずかしながら奢ってもらったなど

 

てな感じで

ちょっと贅沢お昼タイムを過ごしたのであった。

 

 

天ぷら なすび

福岡市南区大楠2-17-5

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿