2020年2月23日日曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾4丁目

私大好き
今年初、「たろべえ」でホルモンを。
znkと2名で訪店



好みは分かれるだろうが
私の場合、焼肉慣れもしていないし
本当に美味しい肉なんかも詳しくない。

ただ
七輪でもくもく焼くあの雰囲気は大好きだ。

焼鳥の場合もちょっとそれに近い。

(なので安上がりである)




んで
まず瓶ビールで
私が必ず注文する
とりあえずの逸品



  
ホルモン盛り500g1,800円
く〜〜〜値段上がったか!?
それでもリーズナボー


まぁ、ホルモンのカットがちょっと小さいのはご愛嬌
この 寄せ集めた
あ、いや、セレクトされた盛り。
B級感がツボだ。(私調べ)







ネギサラダ








  
十十十十十  ←漢字のじゅう
ジュージュージュージューと読んでね❤️

カットが小さいので
網から落ちないように焼きましょう。






追加
赤センマイ(だったと思う)







追加
アゴ(だったと思う)
カミカミカミカミ
噛みごたえ有り!




てな具合で
1人2600~2700円くらいだった。
あんまり飲んでないし
そんなに食べてもないので
沢山食べれば1人3500円くらいかな?(私予想)
一度1人5,000円以上になったことあるけど
めちゃ食べる後輩とだったのでその日だけは特別だった。




てな具合で
平尾にある庶民派ホルモン焼肉店の話。





炭火焼ホルモン たろべえ
092-531-8788
17:30〜LO23:00
※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿