2020年2月2日日曜日

スリランカ家庭料理monara(モナラ)/福岡市中央区清川1丁目

今回はカリー
(年始の話なので1ヶ月前の話ね)

スリランカカリーをリーズナボーに提供している
私のお気に入りのお店の1つ
モナラに行ってきた。

年始のお参りに


住吉神社へ


んで
平尾方面への帰りがけに
清川、サンロード2階にある
スリランカカリー モナラで
カレー初めをするのがここ4年の恒例行事






んで
私なりの事件が起こった!
あのお得な
ランチセット890円が


  
950円に値上がりしていたではないか!?

私は泣いた。
そして笑った。(←もちろん1人で訪店してますよ)
「それでもリーズナボー!」
と。

そして変顔した。(←もちろん1人で訪店してますよ)




んで
カレー初めはヌードルカリーに決めた!
(君に決めた!風)

これこれ!





サラダとドリンクがつきますよ!


んで
画像ないけど
食後のシャーベットもついてるよ!







てな具合で
彼の初日を終えたのであった。

訪店時間は15時くらいだったのだが
このお店、余裕の17時までランチやってる。
これ私には超ポイント高い。



以上
スリランカ家庭料理monara(モナラ)
11:00~17:00 18:00~23:30
※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿